07 << 2017/08 >> 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
 
スポンサー広告

秋~~ 
とってもいい季節になりました。

すぐに寒くなってしまいそうですね~




ず~~っと気にしていた私の足。。。

下肢静脈瘤の症状にバッチリ当てはまるので

先日思い切って専門科の先生のみえる病院に
いってまいりました。

最近レーザー治療が保険適応になったので
手術覚悟で行きました。



エコー検査で血流や、
足の静脈にある血の逆流をふせぐ「弁」の損傷もわかるって。
すごいです。
超音波で静脈を丹念に調べていくと
足の大伏在静脈や小伏在静脈、奥にある深部静脈まで
ちゃんと見えて、先生の詳しい説明を受けながら
とっても安心できる診断をしていただきました。
私の場合は血流もきれいに流れていて弁も壊れてないし
ずっと心配していた瘤は先天性のものだそうです。

長いこと気になっていたことだったので
本当に検査して貰って良かったって思いました。



さて~ ランチで美味しいお店が会社のそばにあると
次女に教えて貰い。。。
こないだ仕事が休みだった長女と一緒に
お昼休憩の次女を呼び出して3人で行ってまいりました。

あのお肉のスギモトさんのやっているお店です。

ランチではすき焼き定食やステーキ定食
かつ定食などもあり¥1500~2000ぐらいで
美味しい牛肉のランチが食べれます。

私はころころステーキ♪

ふしみスギモト

柔らかくて脂身がそんなになかったので
多分牛ヒレ?
ご飯やお味噌汁サラダとお漬物までついていて
とっても美味しかったです!

この後次女は仕事に戻りたくナーイとぼやきながら
一人会社に戻ってゆきました。笑



ずっと前ですが~~
買ってあった巨峰の一粒にこんなかわいいのがありましたよ。

ハート
なんとハート型。
なんかキュンとしません?爆




あのお肉のスギモトさんのやっているお店です。

ランチではすき焼き定食やステーキ定食
かつ定食などもあり¥1500~2000ぐらいで
美味しい牛肉のランチが食べれます。

私はころころステーキ♪

ふしみスギモト

柔らかくて脂身がそんなになかったので
多分牛ヒレ?
ご飯やお味噌汁サラダとお漬物までついていて
とっても美味しかったです!

この後次女は仕事に戻りたくナーイとぼやきながら
一人会社に戻ってゆきました。笑



ずっと前ですが~~
買ってあった巨峰の一粒にこんなかわいいのがありましたよ。

ハート
なんとハート型。
なんかキュンとしません?爆




未分類

comment(2) | trackback(0)
<< 心機一転 | Blog top | 至福のスィーツ。 >>
コメント
お久しぶりです。
ご無沙汰しております。
2年ぶりにブログにお邪魔しました。
足のほう何ともなくて良かったですね。

コロコロステーキ美味しそう!
日本の美味しいご飯が懐かしいです。

またお邪魔させてもらいます。
【2012/11/16 07:46】| URL | hstark #-[ 編集] |
hstarkさんへ
ご訪問有難うございます。
しばらくブログ更新していません。
お礼が遅れて本当にごめんなさいね。
又そちらにも遊びにいきますね。
【2013/03/24 23:20】| URL | mi3mi #r.UXYGJg[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mi3mi3mi.blog100.fc2.com/tb.php/405-51682ee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | Blog top | 
