04 << 2017/05 >> 06
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
スポンサーサイト 
スポンサー広告

暑いときはやっぱり! 
残暑厳しい毎日。

急に雨に降られ、あわてて洗濯物を取り入れたり。。。


いいかげん涼しくなりませんかねぇ~ヾ(;´Д`●)ノ



あんまり暑いと家族の誰かが、外食を提案してくれたりして

買い物済んでても、つい


よし、Let’s go~~~


って、なってしまいます。


今日も急遽、カレーを食べに行きましたし~~爆
そして、いつも家族全員反対しないお店が、回転寿司。笑

くるくる回っていても、わざわざ注文して食べたいのが

炙りたてのコレコレ♪

あぶりアナゴ
炙り穴子

このボリュームがたまりません。

炙りサーモンとかも・・・大好きですな。





この夏は友達と親子皆でビアガーデン行きました。
親子全員、女ですの~笑

ミッドランドスクエアの屋上からの夜景が絶景の飲み放題付きです。

ミッドランド

ちょっと飲み物の出方が遅かったけど
中々楽しいひとときでした。




今年もほんっとよく水分をとりましたね~
殆ど汗で出てしまってる感じですが。


夏バテしないようにジンジャーシロップを作って
炭酸水で割って、ジンジャーエール。
これもいいです。

ジンジャー
レモンの輪切りを浮かべると爽やかさアップします。


それにしても、今年もほんとに暑さによく絶えました。笑








もうすぐやってくる秋まで、頑張りましょう!!




スポンサーサイト
そして、いつも家族全員反対しないお店が、回転寿司。笑

くるくる回っていても、わざわざ注文して食べたいのが

炙りたてのコレコレ♪

あぶりアナゴ
炙り穴子

このボリュームがたまりません。

炙りサーモンとかも・・・大好きですな。





この夏は友達と親子皆でビアガーデン行きました。
親子全員、女ですの~笑

ミッドランドスクエアの屋上からの夜景が絶景の飲み放題付きです。

ミッドランド

ちょっと飲み物の出方が遅かったけど
中々楽しいひとときでした。




今年もほんっとよく水分をとりましたね~
殆ど汗で出てしまってる感じですが。


夏バテしないようにジンジャーシロップを作って
炭酸水で割って、ジンジャーエール。
これもいいです。

ジンジャー
レモンの輪切りを浮かべると爽やかさアップします。


それにしても、今年もほんとに暑さによく絶えました。笑








もうすぐやってくる秋まで、頑張りましょう!!




スポンサーサイト


comment(2) | trackback(0)
<< 美しい絵画に魅せられて。 | Blog top | 諦めきれなかったカキ氷♪ >>
コメント

こんにちは。
今年の夏も北海道に行く事が出来ました。
北海道の回転寿司は東京の高級寿司店と同レベルの
ネタが出てきます。
なので、こちらに戻ってきてお寿司をみると
何だか悲しくなります(笑
でも、穴子、光ってますね!!
【2012/09/03 18:37】| URL | 君平 #3/VKSDZ2[ 編集] |
君平さんへ♪
お返事遅れて申し訳ありません。
ありがとうございます~!
やはり北海道は、海の幸の宝庫みたいですね。
前に北陸に行ったとき帰りに回転寿司に寄りましたがやはりネタが違う気がしました^^
鰻の値段が高騰してる中、穴子は食感こそ違うものの、やっぱりお手ごろでいいです。笑
【2012/09/22 11:28】| URL | mi3mi #r.UXYGJg[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mi3mi3mi.blog100.fc2.com/tb.php/402-58729baf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | Blog top | 
