09 << 2017/10 >> 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
スポンサーサイト 
スポンサー広告

過剰な恐怖感なんじゃ・・・ 
昨日、次女と東海テレビの『ほんとにあった怖い話』観てました。


基本的に、こういう類いの内容の番組は
怖がりの私にはキツくて
普段から観ないようにしてるし、
家族が観てても自分だけは他事してるのが多いんだけど。。。

昨日に限ってちょっとテレビと向き合ってしまったせいで
とうとうやってしまった~

最後まで観てしまった~~~爆
作り話ならともかく、実話ってとこが又恐怖を倍増させ、、、



あとから、と~っても後悔した。。。


夜道を車で走行中の体験談なんかやってたもんだから



いやだ~~っ
これから長女を駅まで向かえに行かなきゃならないしー






あの・・・


めっちゃ、怖いんですケド。。。



外に出てエンジンかけるまでとか

途中の赤信号待ちとかヤバイんですケド。。。


バックミラーとか覗くのも嫌なんですケド。。。

・゜・(ノд`)・゜・


次女 「なに?怖いの?」


私  「うん。。。」



次女 「ついてってあげよか?」


私  「うんうんうん!」(もうすがるように・・・爆)


どんだけ怖がってるんだ・・・(・ิз・ิ)


我ながら情けなかったけど

でも助手席にしっかり次女を乗っけていきました。
(迷惑な母親ですかね。。。)


おかげでその日にあったこととか話しながら
テレビの話題もあえて避けてたので (ぷっ)
いつもと変わりなく駅に着きました^^



まもなく電車がやってきて長女が車まで歩いてきました。

そのとき、次女は助手席のシートを倒していて
全く見えなかったらしいので
左のドアを開けたときの長女の顔は
これまた、メチャメチャ驚き~~の表情で

「げ!なんであんたが乗ってんの!?」みたいになって

私は何事もなかったように大笑いしたのでありました。

(。→∀←。)




夕ご飯のおかず(手羽元と蓮根の煮込み)
手羽先と蓮根の煮込み

蓮根の新物が、安くなりました^^
スポンサーサイト
作り話ならともかく、実話ってとこが又恐怖を倍増させ、、、



あとから、と~っても後悔した。。。


夜道を車で走行中の体験談なんかやってたもんだから



いやだ~~っ
これから長女を駅まで向かえに行かなきゃならないしー






あの・・・


めっちゃ、怖いんですケド。。。



外に出てエンジンかけるまでとか

途中の赤信号待ちとかヤバイんですケド。。。


バックミラーとか覗くのも嫌なんですケド。。。

・゜・(ノд`)・゜・


次女 「なに?怖いの?」


私  「うん。。。」



次女 「ついてってあげよか?」


私  「うんうんうん!」(もうすがるように・・・爆)


どんだけ怖がってるんだ・・・(・ิз・ิ)


我ながら情けなかったけど

でも助手席にしっかり次女を乗っけていきました。
(迷惑な母親ですかね。。。)


おかげでその日にあったこととか話しながら
テレビの話題もあえて避けてたので (ぷっ)
いつもと変わりなく駅に着きました^^



まもなく電車がやってきて長女が車まで歩いてきました。

そのとき、次女は助手席のシートを倒していて
全く見えなかったらしいので
左のドアを開けたときの長女の顔は
これまた、メチャメチャ驚き~~の表情で

「げ!なんであんたが乗ってんの!?」みたいになって

私は何事もなかったように大笑いしたのでありました。

(。→∀←。)




夕ご飯のおかず(手羽元と蓮根の煮込み)
手羽先と蓮根の煮込み

蓮根の新物が、安くなりました^^
スポンサーサイト


comment(6) | trackback(1)
<< わさび菜 | Blog top | サイレンスorモダン >>
コメント

私も 怖い話は苦手・・・
子供の頃実家の母が好きでよく見てたけど
何が良くて見るのか 未だに分かりません

でもでも 優しい 次女ちゃんね~
それに・・・怖がってる mi3miさんも 可愛い~

今度は旦那さんに付き添い頼んでみたら?(*^-^)
【2008/08/27 21:25】| URL | みなみ #-[ 編集] |

私も怖がり・・・でも 見たがりなのよぉー!!!
だから、この手の番組って大好き♪(笑)
ついつい見ちゃって、あとからビクビクしてる・・・(爆)

手羽元って、いつも大根と煮てたけど、レンコンもおいしそう♪
さっそく まねっこしてみマース♪
【2008/08/28 08:31】| URL | くーみん #-[ 編集] |

こんにちは~(*^^*ゞ
・・・って、覚えててくださってますでしょうか?
随分とご無沙汰しちゃってスミマセンm(_ _"m)ペコリ

せっかく出会えたのに、突然ブログをお休みしちゃって
ごめんなさい。しかも何の説明もなしに(滝汗)

仕事をフルタイムで始めたもんで、日記を書く時間が
なくなってしまって、しばらく休止しておくことにしました。
仕事の契約が切れたら、またブログを再開しようと思います。
その時は、挨拶に来させてくださいませませm(_ _"m)ペコリ

それまで、元気で頑張っててくださいね♪・・・と、勝手な
意見ですが、願わくばまたお友達に(*・人・*)
またねッ!!
【2008/08/30 10:40】| URL | いきなり饅頭 #wSTfTj2k[ 編集] |
みなみさ~ん
なかなか優しい次女でしょう^^
すごく怖がってましたからね、
わたくし・・・爆
かわいいなんて・・・ただのビビリです^^;
みなみさんのお母さん怖いの平気なんですね~頼もしいね!

ダンナサン・・・きっと
「あほか。」の一言で終わると思います。
【2008/08/30 15:39】| URL | mi3mi #r.UXYGJg[ 編集] |
くーみんさ~ん
こわいもの見たさって感じですね?
楽しんで見れる人羨ましいです。笑
私ほんと弱くて~~だから映画好きでも
オカルト映画だけはダメですぅ。。。
手羽元と蓮根はいいダシ出て良いと思います。大根・・・今度マネッコしてみるね^^
【2008/08/30 15:45】| URL | mi3mi #r.UXYGJg[ 編集] |
いきなり饅頭さ~ん
おひさしぶりですね~!
もちろん忘れてませんよ~^^
お忙しいんだろうな~とは思ってました。
お仕事フルタイムで頑張ってるんですね。
また再開することあったら是非教えてくださいね。遊びにいきますよん♪
願わくば私のほうこそお友達で!
【2008/08/30 15:47】| URL | mi3mi #r.UXYGJg[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mi3mi3mi.blog100.fc2.com/tb.php/228-19ba5737
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
【ほんとにあった怖い話】についてサーチエンジンで検索してみると
ほんとにあった怖い話 に関するブログのリンクを集めています!最新の検索結果をまとめて、口コミ情報をマッシュアップし… 気になるキーワードでブログ検索!【2008/08/27 19:45】
 | Blog top | 
