03 << 2017/04 >> 05
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
 
スポンサー広告

オートフォーカス・・・初めて使ったっていう。。。 
近所の桜の膨らんだツボミが、ポッと・・・
咲き始めましたよ~

桜

なんか幸せな気分になりますね~
春って・・・

花粉さえなければ。。。(・´з`・)

例のべにふうき茶は、友達が、やっぱよく効いてると絶賛していますが
私にもとってもいいみたいです。
ただ、私の場合は朝1錠、薬を飲んでます。
でも例年なら薬飲んでても、夕方とか寝る前とかグズグズしだすんだけど
このお茶を飲みだしてからはすんごく楽になったみたいなのー

食後の他にも、なるべく飲むように心がけてます♪

今日も夕方、外にでたけどマスク忘れてても大丈夫なくらいだったしね。

人によって個人差はあると思うので何とも言えないけど
試してみる価値はあると思いました(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

まだ飲んで数日という感じなので
これからも報告しますね~♪花粉症の方や周りに見える方は
ご参考までに。笑




今日はCDをレンタルしてきました。
こないだBSで【ボディガード】を久々に観まして
ホィットニー・ヒューストンの歌声にまたやられたわけで。笑
急に聴きたくなっちゃったわけで。

えんどぁ~~~~ぃ♪
で盛り上がるのあの名曲もそうですが (爆)

個人的には

『I HAVE NOTHING』

80年代にグラミー賞を獲得した
『SAVING ALL MY LOVE FOR YOU』

などが好きで、久しぶりに聴いたらもう涙もんでした(; ;)

どうして、こんなに古い曲が好きなんだしょ?^^;



MUSIC

comment(6) | trackback(0)
落ち葉の季節 
いつも皆さんのブログを拝見させていただいてますが
その画像の美しさに感動してします。
どれも鮮明で綺麗すぎて・・・
本当に幸せな気持ちになります~^^


うちのすぐ近くの川沿いに長い散歩道がありまして

紅葉した葉がハラハラ散るようになりました。

なんだか寂しい気持ちになりますよね~

もうすぐ11月も終わるし・・・





落ち葉のじゅうたんを昨日歩いてみました~

写メ撮ってたら向こうから歩いてきた2人連れの女の人も
携帯取り出してパシャリ!とやっていました。
はは!笑えるぅ~~


ごめんね、皆さんのようなステキな画像はありませんが(。→ˇ艸←)


20071128211820.jpg


20071128211845.jpg


この日は曇りがちで鮮やかな色は出ませんでしたが~
陽が当たるとオレンジ色に輝きます。

明日は何ヶ月ぶりでしょうか。
実家に行く予定ですの。。。

といっても車で20分。

近っ~~

でもってご無沙汰すぎーーー

母と兄に会いに、というか
ランチをおごってもらいに。。。

(。-∀-)
MUSIC

comment(5) | trackback(0)
去年の今日は。 
去年はライブによく行きましたです。
7月はKISSに家族4人で行ってしまいました。
ダンナサンが昔からの大ファンで
今だに着うたにしているくらい(笑)
その影響もあって子供達もKISSの楽曲には
小さい頃から馴染んでおり・・・
名古屋に来たとき、清水の舞台から飛び降りる覚悟で(爆)
チケット4枚ゲットしたのであります。
彼らのライブパフォーマンスは現役で
当時のまんま、、、
ヒールの高いブーツは履いてるし、
ギターは壊すは、火は噴くは、血は吐き出すは。。。
迫力のステージでした。
楽しかったです~♪
KISS2.jpg


12月にはお義母さんと綾戸智恵さんのコンサートへ。。。
これはジャズを聴くというより彼女のトークが聞きたかったというか。
でも実際にいってみるとやっぱ本格的なジャズで
素晴らしかったです~♪
20071017204223.jpg


で、なんで今日はこんなに去年行ったライブについて
熱く語ってるのかっていうと
去年の今日、10月18日は私の大好きな
マライアが来日していたからなんですう☆
この日は名古屋ライブで、下の子連れてレインボーホールまで
キャピキャピ状態で行きました~
もう1年も経ってしまった~~

でも最近、去年のそのライブツアーが
DVDリリースされることを知り
と~っても楽しみです♪20071017205903.jpg



マライアは一生聴くと思います~
ぐらい好きなんで・・・(✿ฺ´∀`✿ฺ)

こんな主婦もいると
ひかないでね~~

(普段はふつ~ですから。一応。。。)

20071017210130.jpg


MUSIC

comment(6) | trackback(0)
マライア・キャリーの楽曲 
SONYMUSICのサイトで
こんなの見つけたので貼り付けてみました。
右下のバナーをクリックしたらいつでも
マライアが歌ってくれますです。

私の趣味ですので
興味ない場合はスル~しちゃってくださいね。

完全自己満足の世界。。(u‿ฺu✿ฺ)

ちなみに落ち込んだとき聴きたくなる曲を
紹介しま~す。
ちょっと古いアルバムだけど
このブログのテンプにも合う虹のイメージで。。。



歌詞の内容が
雨のあとには虹がでるわ。。。
みたいな感じなので、なんだか励まされるのです~



MUSIC

comment(4) | trackback(0)
JUJU 
この前、JUJUのミニアルバムを買いました。
最近、ちょっと聴き始めたけどいいです~~
マライア・キャリーとか
ホイットニー・ヒューストンとか
AIちゃんとか・・・
力強いボーカリストが好きでした。
こんな軽いタッチで深みのある歌い方も
なんだかいいです。
こちらで試聴出来るみたいなので
興味のある方は是非

【奇跡を望むなら・・・】


それからこのアルバムでサプライズだったのは
ビリー・ジョエルの名曲がカバーされてた
よろしかったらこちらも
試聴出来るそうです。

【New York State Of Mind】


ふふっ・・・この『New York State Of Mind』で
「I'm in a New York state of mind~~♫♬」
ってとこが昔、聴いたとき
「雨のニュ~~ヨ~~~ク~シティ~~ナ~~イト~~」
何度聴いてもそう聴こえてしまった私。。。笑






MUSIC

comment(4) | trackback(0)
 | Blog top |  Next >>
