07 << 2017/08 >> 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
 
スポンサー広告

【体整形マッサージ】 
コメントにちゃっかり告白してる通り、
最近【田中宥久子の体整形マッサージ】という本を買いました。
友達と会ったとき教えてもらったんだけど
彼女は2週間で効果が表れたというので
気には、なっていました(・´з`・)

でも1日30分くらいかかるって聞いて
ものぐさな私はやる気もなかったのですが・・・

買い物の途中、ふと本屋さんに寄ってみたら
棚のたか~~い所にその本がディスプレイされていて
即、買ってしまったという。。。(優柔不断な性格が珍しく・・・)
きっと私に買え!と言っていたのでしょう~ 笑

20071019130813.jpg


ともだちはDVD付きを買ったらしいけど
それほど観てないっていうんで
とりあえずこちらの本のみを買ってみました。

マッサージの順番もわかりやすく図になっていて
それを毎日続けようってことみたいです。

全身のリンパの流れをよくして余分な老廃物を
体外に抽出すること


これが目的だそうです。
それで、結果痩せれる・・・はず。。。

鎖骨から始まり全身を自分の指や手のひらを使って
実践しているうちに、なんだか楽しくなってまいりました(✿ฺ´∀`✿ฺ)
なんだかやったあと気持ちがいいです~..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

とにかく続けてみようと思います~!

(わぁ~~宣言しちゃったよ!)

結果がでなかったらとりあえず黙ってるので
そのときは、 誰も触れないでね。。。(。→ˇ艸←)


さて~~週末になりますが、
次回の予告は。。。。。

明日、下の子連れて旅にでます。

家出じゃないよ~ 爆
旅っていえるほどのもんでもなくてーー
県内でまだ行ったことのないある場所に行ってきます。
古い街並みを歩いてみたいと思います。
そのために今夜は明日の夕ご飯のおでんも煮ておこうと。。。
(ココが主婦の辛いとこ;;)

まあそんな様子をまた記事にしてみたいと思っています。

ささっ、買い物にいってこよ~~!





おススメ

comment(8) | trackback(0)
扁桃腺に悩む。 
ずっとうちのだんなさんは扁桃腺に悩んでいます。体質改善のつもりで梅エキスずっとのんでます。ここのところ2ヶ月に1度ぐらいの割合で腫れてたのが調子いいような気がします。梅エキスってドロドロしたのは飲みにくいけど粒なら飲みやすいので続けていきます。健康食品のサポートとしてはいいなあっておもいます。

梅肉エキス粒 160粒


詳細を見る
おススメ

comment(2) | trackback(0)
キャンプ行きたいな 
いよいよアウトドアの季節です。うちも子供が小さい頃から毎年この時期はテントや焼肉コンロなどを積んでキャンプ場にでかけたものでした。あの頃はマウンテンバイクが流行っていてわざわざ大きなのを自動車の後ろに引っ掛けていきました。今はこんな便利なものがあるんですね~色によっては売り切れもでてるそうです。すでに在庫わずかみたいですよ。

Heaven's パステルカラーXタイプ シマノ6段ギア付16インチ折畳み自転車 シルバー

詳細を見る
おススメ

comment(0) | trackback(0)
そば茶 

   そば茶飲んだことありますか?


胃にやさしく食べ過ぎたあとなんかにも


とっても飲みやすいですよ~


















北海道産 韃靼そば茶 120g...


販売価格:¥1,029

お湯を注いだ時の香ばしい香りがいいですよ。胃の弱った時にも飲みやすいです。我が家ではいつもこれです。





おススメ

comment(1) | trackback(0)
 | Blog top | 
