04 << 2017/05 >> 06
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
 
スポンサー広告

ずっと探してた。。。 
近所のジャスコがこの夏閉館して
建て直しになりました。

今日は名古屋ドームの近くのジャスコまで
行ってきたわけで・・・遠っ~

車を走らせてる途中、右車線の車を見て・・・

おどろき~~~!!
轟き~~~~~!!!







いつもすいません・・・こんなんばっかで。。。

でもほんとびつくりしました、今日は。

思わず二度見してしまった


『わぉーーー♪』


その車の助手席から窓全開で
大きなクマがーーーーーー!!!





     そなわけはなく~~~



ちっちゃなダックスが、

それもピンクのかわいいお洋服を着てたから・・・・・みたい(笑)

そのワンちゃんがね、

窓に足をかけて乗り出しちゃってる~~


なんて説明すればいいのか・・・
そう~いわゆる箱乗りしてるわけですよぉ~

だ、、、だいじょうぶかぇ?

リボンちゃん~~~

(って勝手に名前つけるんじゃない~~!!)

それも信号赤だけかと思ったら

青に変わっても全く恐怖感のない表情~

って言うよりむしろ、気持ち良さそうに風きってる感じ~~

『すごい根性だな、、、リボンちゃん』
(だから名前・・・)

運転手のおじさんも慣れてるのか

全然心配してない様子でアクセル全開どした。。。

よく海でサーフィンするワンちゃんとか
家の塀に登るワンちゃんとかスゴイのいますが
今日目撃したワンちゃんもなかなか・・・


それにしても、かわゆかったなぁ~~♪


そんなわけで
ドームに着いたらすんごい人!!

今日の目的は居間に置くカゴです。

日用雑貨のお店が結構あるので

ぜ~~~んぶといっていいほど周りました。(爆)

で、イメージどおりの大きさをみっけ!
しかも理想の蓋付きですぅ

これね。
20071007233923.jpg


それからフラフラお店を巡り巡り、
ふと入った化粧品のお店で。

これまた近所でもう売ってない
洗顔時のスポンジが♪

おぉ~~なんとあったでは・・・ツイテるぅ~~

これがとってもあわ立つんですよね、
安い洗顔フォームでも・・・笑

20071007234314.jpg

ショッピング

comment(4) | trackback(0)
迷って迷って。。。 
買ってきました、

ずっと迷ってたお皿5点セット。

柄がぜーんぶ違うの~~

一目見たときから欲しくなって
それでも何度も観にいってはやめて。。。笑

ちょっとおっきいかぁ。。。
うちは6人家族だから足りないかぁ~
でもパスタとかチャーハンとか、のせたらいい感ずぃ?
あ~でもとりあえずお皿揃ってるしな・・・
でもでも柄が一目惚れで。。。
うぅ・・・諦めきれない。。。
・・・と心の中で葛藤がうずめいておりました。

 え?

そこでふと今日そのお皿のある棚にある張り紙に
気がついたんです。

ドラゴンズ応援セール1割引

<巨人が優勝したあともやってたという^^;>


買お!!(即決。)


単純ですね、あなた。。。(●ゝ艸・)


これです~~

20071006072540.jpg





そして最初にこのお皿にのっかったのは


カレーどした。。。

ふつぅ~^^;

いつもより美味しく感じたのは気のせい?

20071003220706.jpg



そうそう♪すっごいうろこ雲を観ました。
東から西にず~っと広がっていたんです。
アップしときますね^^20071004221335.jpg

ショッピング

comment(13) | trackback(0)
シークレットなお買い物 
昨日は車で名古屋の栄まで走りました。

こないだ気づいたのですが、
ダンナサンのタイピンが1本ありません~~
これはお義母さんがずっと前に買ってくれたDAKSのもので
必死で探したけど見つからないんです~
スーツのポケットとか、引き出しの隅々とか
くまなく探したけど・・・
ないんです~~
せっかくお義母さんが息子のために買ってくれたのだけに
胸が痛みましたです。
粗末にしちゃったみたいで、どうしても言えなくて
黙って買ってくることにしました。(爆)
(ダンナサンには話しましたが何か無反応・・・
怒ってるのか興味ないのか~~)

三越で買ったと確か聞いてたので行ってみたのですが
DAKSには小物は無いとおっしゃるんです、、、なぜか・・・
よくよく聞いてみると同じ階に
紳士モノのアクセサリー専門のお店があるというので
そちらに問い合わせたら
ありました、ありました!
じつはデザインが、うっすら覚えで悩んでいたけど
実際ショーケース覗いたら覚えのあるデザインに似たのが
見つかりました。
これで、救われた~~

帰りはホッとした気持ちで
ラシックのほうに行き
ちょっとウィンドウショッピングしながら
帰ろうと。。。
【212キッチンストア】で気にいったお皿を2種類
見つけ、即買いしました。

帰ったらちょうどダンナサンいたので
買ってきたこと言いましたら
やっぱ無表情~~

ごめんね、これから気をつけますです。

お義母さんもホントにごめんなさいです。



ショッピング

comment(2) | trackback(0)
 | Blog top | 
