05 << 2017/06 >> 07
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
 
スポンサー広告

心機一転 
ずっとご無沙汰していてすみません。

年末にPC壊れまして~

お正月にノートを買いに走りました。

バタバタして
ゴロゴロもして   爆

誕生日も過ぎて、、、(・∀・)

ずっとロムっているとだんだん、遠のきがちなブログ。


復活するかどうか迷いましたが

すぐ携帯でぱしゃりとする癖が
ブログ魂といいましょうか。笑


ふと新しく新居を構える形で
やる気がわいてきました。 

ちょっとお引越しして心機一転します~


永いこと有難うございました。

新しいお引越し先はこちら↓

http://relax323.blog.fc2.com/

宜しかったらまた遊びに来てください。
未分類

comment(0) | trackback(0)
秋~~ 
とってもいい季節になりました。

すぐに寒くなってしまいそうですね~




ず~~っと気にしていた私の足。。。

下肢静脈瘤の症状にバッチリ当てはまるので

先日思い切って専門科の先生のみえる病院に
いってまいりました。

最近レーザー治療が保険適応になったので
手術覚悟で行きました。



エコー検査で血流や、
足の静脈にある血の逆流をふせぐ「弁」の損傷もわかるって。
すごいです。
超音波で静脈を丹念に調べていくと
足の大伏在静脈や小伏在静脈、奥にある深部静脈まで
ちゃんと見えて、先生の詳しい説明を受けながら
とっても安心できる診断をしていただきました。
私の場合は血流もきれいに流れていて弁も壊れてないし
ずっと心配していた瘤は先天性のものだそうです。

長いこと気になっていたことだったので
本当に検査して貰って良かったって思いました。



さて~ ランチで美味しいお店が会社のそばにあると
次女に教えて貰い。。。
こないだ仕事が休みだった長女と一緒に
お昼休憩の次女を呼び出して3人で行ってまいりました。


-- もっと読んで下さる? --
未分類

comment(2) | trackback(0)
至福のスィーツ。 
月1の豊川稲荷参拝の帰りに楽しみがあります。

先月は娘2人と約束していた覚王山のシェ・シバタのお店に
行ってきました。

すこ~し並びましたが、待った甲斐があって
一番奥のソファーの席に座れました。
ここは目の前に大きなガラス窓があり、
そこからパティシエさんたちの姿が見えます。
シェ・シバタ

-- もっと読んで下さる? --
おでかけ

comment(0) | trackback(0)
美しい絵画に魅せられて。 
芸術の秋と呼ぶには、ちょっと暑い気候ですが
そろそろ涼しくなりそうですね~

ず~~っと、我慢していた【大エルミタージュ展】やっと
行ってきました。

名古屋市美術館での展示も残すところ、数えるほどになってしまいました。

最終期は大体、混雑しそうなので
ここは家事を頑張って、午前中ぎりぎりには入館しようと張り切っていました。

お昼の用意も、ホットドック作っておいてお先に食べていきますね~♪と、
朝の10:30ぐらいには頂きまして
準備をして急いで地下鉄に乗り込みましたわ。爆



-- もっと読んで下さる? --
おでかけ

comment(2) | trackback(0)
暑いときはやっぱり! 
残暑厳しい毎日。

急に雨に降られ、あわてて洗濯物を取り入れたり。。。


いいかげん涼しくなりませんかねぇ~ヾ(;´Д`●)ノ



あんまり暑いと家族の誰かが、外食を提案してくれたりして

買い物済んでても、つい


よし、Let’s go~~~


って、なってしまいます。


今日も急遽、カレーを食べに行きましたし~~爆

-- もっと読んで下さる? --


comment(2) | trackback(0)
 | Blog top |  Next >>
